忍者ブログ
携帯でも見れるけどPCのがいいかもね。 URLは一緒です^w^bプラグインのところは クリックで折りたたみ式になってます^w^b ©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




意外と綺麗に出来たかな?


50ラビ
PR
誰かが焼きうどんの作り方は~??って言ってたのを思い出したので・・・


材 料
ゆでうどん 1玉
豚バラ肉 80g
キャベツ 50g
タマネギ 50g
ニンジン 30g
青ネギ 1本
サラダ油 大さじ1/2
塩、コショウ 一振りくらい
麺つゆ(3倍濃縮) 大さじ2
かつお節 適量

作り方

① ゆでうどんはさっと湯通しして、ぬめりを落とし、水気を切っておきます。

② 豚バラ肉、キャベツは4cm角、タマネギはくし型、
       ニンジンは短冊、青ネギは斜めに切っておきます。

③ フライパンにサラダ油を熱し、豚肉を炒めます。
   肉の色が変ればタマネギ、キャベツ、ニンジンの順に加えて炒め
   塩、コショウで下味をつけてとりだしておきます。

④ フライパンに油を足し(1)を手早く炒め、
   を戻して麺つゆを加えて、最後に青ネギを加えて火を止めます。

⑤ 器に盛りつけ、かつお節をたっぷりかけます。

材料はめんつゆ以外はお好みで増やしたり減らしたりでもおkです
最近ますますもってやる気なし・・・

色々手をつけてはいるものの全部途中で終わってます;w;

脳内メーカーってあったんだけど~


これはそれに似たやつで・・・デートメーカー

ってやつです自分の名前と相手の名前いれてポチッとするだけw

いきなり次回予告とかもあったけど死ぬほど暇なときは

結構時間つぶしにもなるかなぁ・・・

まぁ気が向いたらやってみてくだし^w^b
久しぶりのアップのような気がする・・・

最近なんもやるきしなくてねぇ~~

重くなるんでリンクにしました。

ちょいと画面小さいけど勘弁してねw


ノト2Fから~


見るときはコレをダウンロードしたほうがいいですよ~
恒例というかこういうものにはくいつくんだけど
中身が意外といいものなかったなぁ・・・
一応確認できた中身載せときます^w^;

アバター頭 黒のサングラス、パープル熊耳♂、虎柄帽子♂
赤ペアの頭飾♀、赤日風髪飾り♀、レッドデビル頭飾♀
[e]
アバター背中 桃熊バッグ、橙色の兎バッグ、茶縦ランドセル、赤縦ランドセル、LHランドセル
青単発ブースター、赤単発ブースター、茶色双発ブースター 白い翼
[e]
アバター手袋 虎柄手袋♂、虎柄手袋♀[e]
純粋水晶 純粋のキラの水晶、純粋のアレスの水晶、純粋のミヤビの水晶[e]
水晶 キラの水晶、アレスの水晶、ミヤビの水晶[e]
ヘアチェンジ ヘアチェンジ-Q、ヘアチェンジ-P[e]
書物セット 転送の書バッグ(転送の書x5)、転送の書x4、帰還軸x5、通販の書x3、販売の書[e]
運符セット 愛情運上昇符(1日)x3、回避運上昇符(1日)x3、戦闘運上昇符(1日)x3[e]
泉水セット AGIの泉水x3、VITの泉水x3、INTの泉水x3、DEXの泉水x3、STRの泉水x3[e]

wikiのやつだけどかなり回してこれ以外は出ませんでした・・・

夢がないのぉおぉぉぉおぉぉぉおぉ・・・・・
983a24ff.jpg今のナイトはこんな感じ~~

まぁレベルは微妙だけど見た目で(・∀・)モエッ

メガネいいね~~▼・ェ・▼

電雷玉も光り方はいいかなぁ^w^b













e3710cfd.jpg

















これは乗り物・・・恐竜がほしいなぁ><

しかしクエがかなりめんどいなぁ・・・・・・・・まぁボチボチやっていきましょb

そしてなぜか動画アップされないのねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうちょいファイル小さくしてやってみるかね。
 時間が長いので2Fからの殲滅です。

結構サクサク進んだので一応撮っときました。
スキルの使い方など言いたいことはあると思いますが
いじめんといてください・・・ね(´・ω・`)ショボーン





ちなみにアップ中なのでしばらくしたら見れると思います~~^w^b

  ファンサイトに登録されました。

まだまだ内容が薄いですがこれからアップしていきまw

そろそろガンナー&ナイトがいいレベルになってきたんで

両方同時にあげてくのが結構大変です><

まずは銃のほうを45にして巨人の銃までがんばろか^^;

ナイトは・・・45ラビだとちょいと豆腐気味だなぁ・・・;w;

まぁぼちぼちがんばります><

Copyright ©  -- ebiぶろX --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]