忍者ブログ
携帯でも見れるけどPCのがいいかもね。 URLは一緒です^w^bプラグインのところは クリックで折りたたみ式になってます^w^b ©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納豆を忘れてました><ノ

完全に・・・でも納豆料理の前にノーマルで納豆食べるときって
何入れますかね~??結構色々あると思うんだけど・・・??

これはあくまでも個人的な意見なので@で文句言わないでね^^;

① 味の素
② キムチ
③ オクラ
④ マヨネーズ
⑤ 塩・胡椒
⑥ ラー油
⑦ 山芋
⑧ 砂糖
⑨ ポン酢
⑩ わかめ類
⑪ 明太子
⑫ からし
⑬ ごま油
⑭ 鮭フレーク
⑮ 玉子・・・忘れてた^^;

ちなみに僕が食べるときはほぼ4種類以上MIXしてます^w^b
一番いいのは 味の素、醤油、マヨネーズ、キムチかな?
鮭フレーク、味の素、ポン酢、わかめもいけますbb
もっとあったような気がするけど今思い出してるのはこんなもんです^^;

他にいいのがあったらご意見(*´ω` )ノ よろしくお願いします

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbols Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by AKN☆ |2008/11/11 17:30 |EDIT
生卵も結構入れますよねぇ(゚ー゚*?)
梅干好きとしては、梅干も♪

オススメの【味の素、醤油、マヨネーズ、キムチ】は全部あるので、すぐチャレンジだぁ(o^ー゚)/

でも、味の素入れたことがないので量がわからないかもですがww
無題
by えb |2008/11/11 17:34 |EDIT
味の素はシャカシャカ~って感じでw

玉子は忘れてたので追加しました^^
オススメに熱したごま油かけてもいいですよ^w^b
無題
by 姉御 |2008/11/11 19:43 |EDIT
|-`)こっそりお邪魔しにきた♪

トマト細かく刻んだの入れたら美味しいよ

騙されたと思ってチャレンジしてみて
無題
by えb |2008/11/11 23:14 |EDIT
姉御>

おひさww
あっちにもいないみたいで心配してたよ;;
だまされてやってみようかww
Copyright ©  -- ebiぶろX --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]